湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

本日は金沢もっきりや♪

2023-03-18 14:30:00 | LIVE infomation♪
北陸 金沢に来ております!
春の金沢はまだ肌寒さはあるけど、梅が満開♪

今夜は、金沢の老舗LIVEスポットもっきりやにてBossaNovaマリンバ奏者・亀井恵さんとのDuo LIVEデス♪
木のぬくもりの音色のマリンバに、ハモンド・オルガン、そしてもっきりやのアンティークなベーゼンドルファーのピアノ\(^o^)/

DUO、何気に久しぶり?!
鍵盤で奏でる春のBossaNovaをゆる〜くお届けします♪

お近くのみなさま、ぜひ!











♪3.18(土) 18:30〜 / もっきりや(石川県金沢)
Bossa Marimba vol.46 〜花びらと木琴〜
メンバー *
亀井恵(Marimba)
今井亮太郎(Piano/Organ)
チャージ * ¥3,500
Accesse/もっきりや
石川県金沢市柿木畠3-6
TEL:076-231-0096



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高だ! | トップ | 春の雨のプライベートLIVE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE infomation♪」カテゴリの最新記事