湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

\“とある”作品、音源完成😆!!/詳細近日公開😎

2024-01-07 20:15:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
“とある”作品、音源完成\(^o^)/

ミキシング&マスタリング@藤沢Studio Light Stuff、無事終了しました!!😆

ゴッドハンドなエンジニア成田浩一郎さん、今回もさすがです!!
日本コロムビアの野川さん、市来さんもたくさんのお力添え、ありがとうございました!!

制作させていただき、大変光栄な作品!!
僕にとって夢のような作品です♪
サウンドプロデュース、アレンジ、もちろん演奏も!楽しい音源制作だったな〜🎹
素晴らしい音楽仲間、スタッフと制作できたのも本当に幸せです!

今日でこの音源の制作は終了かーと思うと、さみしいな〜。
いつもマスタリングする時はそんな気持ちになります。このマスタリングが終わると、みんなで情熱や想いを込めたこの音源は僕たちの手から離れるんだな〜って。

最後の!素晴らしい作品に仕上がってます😆
間違いなく\おおおぉーーー!!/となる作品ですヨ😎

詳細公開は近日!!もう少しデス😁

ぜひぜひぜひ、ご期待くださいネ!!




…今日はあのTシャツ(  ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "とある作品“ミキシング&マスタリング2日目!@藤沢Stud... | トップ | メジャーデビュー11周年!感謝です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事