りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

まだまだ「サクラサク」

2007年04月11日 | いきもの
東京・埼玉南部から1週遅れて「サクラサク」愛知県・蘇南公園。
今年は西より先に関東周辺に桜前線が来ちゃったんですよねー。



お花見客用ブルーシートがあちこちに設置されていました。
前回来たときは寒かったのであまり歩かなかったせいか、
ほとんど気付かなかったけど、この公園、アスレチックコースがあったり、
緩やかな坂があったり、とても美しくいい場所でした。

150mリンクの入り口には

「インラインスケート以外禁止です」

という素敵な看板もあるし(笑)

最新の画像もっと見る