りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

氷上

2007年10月29日 | スポーツ全般
フィギュアスケートの大会。
特に高橋大輔選手の演技は見ている人もノってきてしまうような魅力。
優雅だったり、ダイナミックだったり、という一般的に優秀な選手とは
全然違った動きでした。

小柄だからこそ活かせたステップだったり、曲調だったりするのかも。
自分をよく知っているからこその演技なんだろうな。
…とってもうらやましく思いながら見てました。

さて、自分は何が得意なのかな??
いつも思うけど、得意なものが何一つ無いな…困ったもんだ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい (くま)
2007-10-30 06:20:47
氷上で踊っているかのように魅了されました。
カッコいいなぁ。
返信する
素晴らしい! (こば)
2007-10-31 00:01:58
高橋選手、スゴかったですね~。
憧れの滑りです。。。
返信する
Unknown (りょお)
2007-11-01 00:11:57
>くま
女子だけじゃなくて男子ももっともっとメディアは
注目してほしいわよねー。

>こばさん
ほんとほんと、素敵ですよね!
憧れます~~。
楽しそうに滑っているとこもカッコイイ!
返信する