りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

車窓からの桜

2007年03月29日 | いきもの
私が普段ボーっと眺めてる都内北部の電車窓からの桜スポット

・北区 京浜東北線荒川鉄橋そば
(土手は強風で寒いせいかまだほとんど咲いてませんw)
・北区 王子駅前・飛鳥山公園
・北区 王子駅前・石神井川沿い北区役所そば
・板橋区 十条⇔板橋駅間、石神井川沿い
・豊島区 巣鴨駅前桜並木
・荒川区&台東区 日暮里⇔鶯谷駅谷中墓地付近

んなとこかな。四谷のお堀付近もキレイだった気が…。
(滅多に通らないから覚えてないけどw)

<番外編(埼玉県)>
・川口駅西口駅前。木は小ぶりだけど本数が多いし、
 濃いピンク色の枝垂桜との色合いが凄くキレイ☆


週末はスケートしながらお花見が楽しめそう。
いつもより早めに出て桜の木の下でお昼ご飯食べようっ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末 (くま)
2007-03-29 06:31:58
日ごとに桜が花開いています。
でも週末の天気が心配だなぁ。
返信する
大丈夫 (りょお)
2007-03-29 23:43:18
好転しました!
お花見だー♪(そんなに咲いてないかな)
返信する