りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

2009年03月07日 | スポーツ全般
最近あんまり興味無いんだけど、
相方の帰りを待ちながら久しぶりに見た「野球」。
日本代表の試合だからかもしれないけど(←もろニワカな人w)。

歴史的大勝したとか全然関係無くて、
やっぱりイチロー選手のセイフティバントはゾクっとした。
あの速球をどうしてあれだけ勢い殺して打てるのか…。

彼のバッティングスタイルを見ていつも思うのは
絶対ラケット競技やったらバツグンに上手いだろうな、と。
テニスとかやったらすごそうだ。
フェイント的なカットする打ち方とかすごくうまそう。
逆に野球のようなマイナースポーツじゃもったいないかも。。。

どの国の選手とか競技とか関係なく、
そういうゾクっとするシーンはいいですね。
早くオリンピック(冬)見たい。。。(ちょっと早いかw)

最新の画像もっと見る