緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

川のちあんじんさん♪

2011年07月23日 | ワンコ遊び

のごろ、予定が合わなかったですが、やっとオレオ君と川遊び♪

緑のいい写真が無い(滝汗)

ボール持ってるオレオ君にロックオンの茉莉

自分は深いところには行きたくないので・・・・・

泳いでボールを取ってきたオレオ君を待って

無理やり、奪い取る(滝汗)

一緒に遊ぶ男の子たちはみんなとっても優しくて
茉莉の傍若無人の態度を許してくれるんですよね。

オレオ君、怒っていいんだよ~

この後はあんじんさんへ~

夏季限定のナシゴレン☆

甘辛いソースをたっぷり入れてウマウマ~♪♪

ワンコも遊びつかれ、まったり状態

さあ、また行こうね!!

ちょびさん、オレオ君またよろしくね☆☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hさん)
2011-07-31 08:52:30
きれいな所、ここは何処?
釣りもできそう!
返信する
**Hさん** (緑ママ)
2011-08-01 10:20:36
ここはなんと神戸市内です。
六甲山の裏側♪
次回お会いしたときに場所、説明しますね~
魚は確かにいますよ。でもワンコ遊びがメインなので釣りはしたこと無いです(笑)
返信する
Unknown (Hさん)
2011-08-01 21:13:22
今日はごちそう様でした。
明日は休み!
楽しんでください。
返信する
**Hさん** (緑ママ)
2011-08-03 12:34:33
月曜日はご来店ありがとうございました♪
昨日はまた同じ川で遊んでました(笑)

またのお越しをお待ちしてますね☆
返信する

コメントを投稿