緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2024年冬 金沢〜高山の旅  その1

2024年01月20日 | わんこ旅行
少し前の話ですが
行ってきました!
金沢〜高山へ!!

高速の早朝割を適用するため3時半に出発してちょこちょこと休憩しながら着いたのは
松任のパーキングエリア
ここでわんこsに朝ごはん食べさせてから少し海岸で放流






グリちゃんをからかうようにカラスが低空飛行😅
それを楽しそうに追いかけるグリ。

兼六園を散策して(わんこはお留守番)
この後回転寿司でうまうま〜とお寿司をいただきました!
やっぱり冬の北陸のお寿司は激うますぎ😂
東茶屋も散策して〜








着いたのは雨晴海岸
こんなに綺麗にアルプス見えたのは久しぶり💕















ホンマに綺麗🎵




コメントを投稿