緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

グリちゃんはじめてのホームセンター

2020年02月07日 | 茉莉と龍と green
夜中に雪がちらついていたので、期待して森林公園に行ってみました♬

そしたら全く雪が無いし(苦笑)
でも、まあ行ってみよー!!










再来週の旅行用にお揃いで買ったジャケット(o^^o)
大き目を買ったのにすでにグリはぱっつんぱっつん(苦笑)
2週間後大丈夫か⁈(^◇^;)




冬は空気が澄んでいるからか、遠く和歌山方面まで見えます♬




逆光やけど綺麗な景色をバックに


その後ホームセンターへお買い物でグリは初カート(笑)



神妙なグリの横の脳天気な龍の笑顔(笑)

この後、オヤツあげたんだけどグリは挙動不審でオヤツ食べず(苦笑)






意外なグリの一面を発見した初かーとでした(笑)



コメントを投稿