緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

雨の前はもちろん!淡路島へ

2018年03月19日 | ワンコ遊び
日曜だけど、週明けの天気がイマイチなので行ってきました!!
淡路島(笑)

今日のメンバーは

ミハエル


茉莉


まりか


ミック


楽しそうに走り回るポーターsと過ごす時間は至福な時間💕














見返り美人??!(笑)


ディスクをちょいちょい♪


白赤組さんは親子(父と息子)(o^^o)
白黒組さんも親子(母と娘)(o^^o)

また、行こうね〜

コメントを投稿