緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっこ

2019年09月02日 | まりかっ子
茉莉の娘のまりかがお母さんになりました(o^^o)

なんと、茉莉がおばあちゃんで(^◇^;)
で、龍が伯父さん(笑)


可愛いモルモット(笑)



まりかはお母さんの顔になってます。
何時間見てても飽きません(o^^o)






目が開くのが待ち遠しい(//∇//)

毎日押しかけようかしら♪♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2019-09-02 21:25:45
はい、毎日押し掛けて、毎日画像アップして下さい!
返信する
Unknown (緑ママ)
2019-09-03 06:19:39
**まゆまゆちゃんへ**
はい(o^^o)
時間の許す限り行ってきます♪♪♪
毎日成長が見れて本当に可愛いですよ\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿