緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今年初のうみ~

2014年06月16日 | 緑と茉莉のこと
暑いので海に行ってきました~






なんの躊躇もなく海に突入~!!

今日はいつも見える明石海峡大橋が見えないσ(^_^;)









波に少しびっくりしてる茉莉(笑)



今日もご機嫌の緑さん♪

近々また行くで(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が近いのに (まゆまゆ)
2014-06-18 00:58:25
このあとシャンプーでしたか。
うちは、海が近いのに緑ママさん達と慶野でBBQをした時以来、海に入れてません、浜辺へは、行きますけど。
今年は、川遊びに一緒に行きましょう。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2014-06-18 10:50:06
実はシャンプーまだです(汗)
近々、再度須磨に~と思ってるのでその後でと思ってます。
おかげでうちの中がほんわり磯臭いです(爆)

川遊び!!是非!
よろしくです~(^0^)
返信する

コメントを投稿