緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑の名刺?

2006年10月11日 | ボーダーグッズ
これからワンコイベントの季節
色々参加しようと計画中~

去年の今頃は緑の病気がわかって落ち込んでたので、
全然参加してなかったんですよね

ワンコ友達の人が名刺を作って配ってるのを見て、
自分で作ってみようとトライしてみました

まずは・・・試作品~
緑の画像はこひ。さん作の”ちょい悪ボーダー緑”を使用。



う~ん・・・面白みもなんにもないなぁ・・・
誰か、いい案ありますか


ちょっと修正してみました
どないです?(笑)





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案。 (こひ。)
2006-10-11 21:52:16
1、⇒のRQコードをはっちゃう?



2、15日まで、待ってみる?



返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2006-10-11 22:37:10
>1、⇒のRQコードをはっちゃう?

の意味がわかりません

ごめんなさい、知識なくって



>2、15日まで、待ってみる?

え?

作ってくれるとか・・(能天気)



まだ、試作中で頑張ってる途中です。

こひ。さんの画像使わせて頂く予定です

よろしくお願いしますね





返信する
すてき (ハナルナ)
2006-10-12 09:36:06
お知らせがおそくなりましたが

ルナのハーフチョークとリードが届きました。

とってもかわいくって丁寧に作ってくださいました。

HPの宝物の所に飾っていますので見てくださいね。



緑ママさんの名刺良いですね~

さっそくわたしも作ってみよう。

華ママさんと連絡がとれて21日に会えそうです。





返信する
判りやすい (まゆまゆちゃん)
2006-10-12 16:33:10
一目で、判る。(一目瞭然)

老眼鏡無しで、見えそう。

私には、嬉しい名刺だわ。

ヴィヴィのも作り直してあげないと、郡から、市になって一年十ヶ月なのに、まだ住所が、郡のままです。

RQコード・・・カメラ付き携帯で、読み取るバーコードみたいなのでは・・・

返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2006-10-12 16:34:03
このblogの右下にあるね、RQコードが。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-12 21:06:36
**ハナルナさんへ**

素敵なハーフチョーク&リードですね♪

女の子らしいピンクが栄えてホンマに素敵です

華ママさんとお会いになるんですね♪

私もついて行きたいわ(笑)

面白いエピソード楽しみにしてます



**まゆまゆちゃんへ**

そうなのね・・

ありがとうございます

よく見ると自分のブログにRQコードって有るじゃない





名刺はまだ試作品だけど、一杯出来そうです

今度、会う時には渡せるものを完成しとくね
返信する
まどわされ。 (こひ。)
2006-10-12 22:56:58
緑ママさん、まどわされちゃいけませんよ~



RQコードとは、れーすくぅぃーんの絵が書いてあるコードのことですよー!



だまされちゃいけませんよ~。
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2006-10-12 23:44:30
>RQコードとは、れーすくぅぃーんの絵が書いてあるコードのことですよー!

そっか~、こひ。さんありがとうございます。

なわけないでしょ~!!!



>れーすくぅぃーんの絵が書いてあるコード

を是非!15日に見せてもらいましょうか!!(爆)



見せてくれたら15日に食後のコーヒー入れますよ♪

返信する

コメントを投稿