緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おおみそか

2006年12月31日 | 緑ママのひとりごと
今年も残すところ後3時間弱になりました。

思えば、色々あった年でしたが、
ブログ始めてワンコ友達が一杯増えて、
ワンコ三昧の日々だったのが思い出です。

こんなはちゃめちゃな緑家(って私か?)にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたぁ

ホンマ楽しかったです

来年は1~3月は受験生がいるので
ちょっと自粛しますが、
しっかり遊びますので、皆様よろしくお付き合いくださいね~!!!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-12-31 22:46:26
今年は緑ママさんとお知り合いになれた事はニュースですわ。
で、お会いしたことも・・・
まあなかなかそちら方面には行く勇気がない私ですが、
また来年も会ってやってくださいね~(笑)

↓スリッパ、オソロです~(笑)
返信する
Unknown (ハナルナ)
2006-12-31 23:46:59
緑ママさん
今年はとっても楽しいブログに遊びに来させていただきありがとうございました。
緑君のバベシアの時は緑ママさんの献身的な
看病でこちらが勉強させられました。
とにかく今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-02 11:15:16
**アッシュママさんへ**
昨年はお世話になりましたぁ!!
今年はもっと、一杯遊びましょうね~!!
よろしくお願いします☆☆

スリッパもオソロですか(爆)
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-01-02 11:17:13
昨年はお世話になりました。
今年はもっと一緒にあそびましょうね~!!

どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿