緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

久々の入賞♪

2018年05月27日 | 龍のこと
土日とドラゴンハット(滋賀県竜王町)で開催された訓練競技会に訓練士の先生と出陳してきた龍。

土曜は待ち時間が長すぎて、炎天下で、軽い熱中症になってしまったらしく、ポイントゲットならず…
先生が早く気がつき処置してくださったので、
翌日も元気に出陳し、結果!!
5席を頂きました(//∇//)







時間が合わなくて表彰式は見れなかったけど、
得意そうな顔(笑)
これからも頑張ってね!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆまゆ)
2018-05-30 15:09:59
ママが競技に間に合わなかったのは、残念だけど、龍君的には、ママが居ない方が、集中できて良かったのでは。
木陰で休む龍君は、良い顔してますね。
車中泊グッズを色々検索中です。
お勧めのグッズが有れば教えて下さいね。
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2018-05-31 07:28:26
勇姿は先生の撮ってくれたムービーで♪♪
家にいる時より顔つきが凛々しく見えた(笑)

車中泊グッズは購入してまだ使ってないのがあるので、使ったら感想教えるね(//∇//)

コメントを投稿