緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

加西ドッグガーデンへ!!

2018年08月29日 | ワンコ遊び
今日も行ってきました!!
加西ドッグガーデンへ!!













プールで遊んでランで冷えた体を温めるために走り回って、またプール!!












少し屁っ放り腰やけど、頑張って乗ってみた龍(笑)




母ちゃんにディスクを取られる(笑)









さあ、次回はいつ行っとく!?


Photo by ラルフママ(半分ぐらい(笑)

コメントを投稿