緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

歩くぞ!!

2012年03月26日 | 緑と茉莉のこと

ちょっと肌寒いけど快晴なので、車でちょこっと出かけてのテクテク散歩を計画。

奥須磨公園の駐車場に車ととめて、レッツGO!!

何度も車では通ったことあるけど歩くのは初めての道をテクテク、テクテク散歩します。
張り切って一眼レフ担いでいったけど、茉莉が引っ張るし、思ったより交通量が多くて
撮影は断念(苦笑)

昔ながらのおうちには今まさに満開の梅の木が♪
白梅、紅梅、紅梅でも濃いピンクや薄いピンクに赤と結構楽しめました☆

今回このルートを選んだのは近くにドッグカフェがあったからなんですが、
お店自体はありましたが、カフェは縮小されちゃってました(汗)

仕方ないので車にのっていつもの場所へ(笑)

そう!ここ(笑)

また、歩いたことの無い道をテクテク散歩しようね♪


コメントを投稿