緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ドッグランへ~

2007年09月15日 | ワンコ遊び
今日も楽しくドッグランで遊んできましたぁ




アグッちと楽しく走り回ってるとアグッちの奥様アンジェラちゃん到着!!



ここで、はじめましてのブルーマールセラちゃん到着♪


楽しく皆で走り回ってたら~(なんか1匹多いぞ!・・笑)

こちらもはじめましてのまくらちゃん到着☆


緑としてはめずらしくまくらちゃんにロックオン!!
今まで緑の好きな子は”オレオ君””ぽん太君”等々・・・
男の子ばっかりだったんですが、
今日は女の子だぁ
母はちょっと嬉しかったりして(笑)


今日ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたぁ♪
またゆくり遊んでくださいね






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモパパ)
2007-09-16 08:40:39
楽しそう・・・
娘の体育祭じゃなかったら(w_-; ウゥ・・
アスルを放牧してやりたかったデス

またキモネタUPしたから見に来てくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する
Unknown (ちょび)
2007-09-17 23:36:45
緑君、浮気!?
女の子にロックオンで嬉しい緑ママさんとは反面、
なんだか寂しい私とオレオです…(笑)
緑君、オレオへの愛も忘れないでね。

今週末、天気予報とは裏腹に、
関西もお天気崩れなかったようですね~!
楽しそうに走るワン、よいですなぁ…。
返信する
Unknown (けいやん)
2007-09-18 01:17:27
緑くん、めっちゃ笑顔ですね
楽しそう~

途中でご一行に飛び入り参加してる
コギちゃんに目が釘付けです
うちの子かと思いました

こうしてとリフレッシュする休日があるからこそ
仕事もまた頑張れるってものですよね~、お互いに
返信する
Unknown (HONEY)
2007-09-18 02:07:20
緑君、ママさん、ありがとー♪
久々やったよね(*^^*)
楽しかったよ~


緑君はまくらちゃんがタイプだったのね。
今度まくらちゃんとのデート、セッティングしたろか?(笑)


緑君にメールするわ。
メルアド教えてね(笑)
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-09-18 20:30:36
土曜日は残念でした。
アスル君をハグハグしたかったのに~

月曜日もおっさんだけだったし・・・
次回に期待しま~す(笑)
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-09-18 20:33:51
そ~なんですよ~
私の知る限りでは緑が女の子に興味を示したのは
初めてですねぇ(苦笑)

でも、きっと緑のオレオ君への愛は変わらないと思いますよ~(爆)

PS:オレオ君のお姉ちゃん!オレオ君には内緒にしててください。
返信する
**けいやんさんへ** (緑ママ)
2007-09-18 20:35:52
あれ?神戸のドッグランに乱入してたんじゃあないんですか?(笑)
てっきりそうかと・・・(爆)

ホンマに休みのワンコライフあっての仕事です!!
頑張りましょうね~
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2007-09-18 20:40:31
ホンマ久々に楽しかったで~す♪
緑が女の子に興味もったの初めてですわ(笑)

PS:はにーさん、まくらちゃんに会わしてくれるん?
ホンマに?うれしいなぁ(^T^)
よろしくおねがいします。 BY緑
返信する
Unknown (はち)
2007-09-18 21:52:35
こちらでは初めまして、こんにちは。
土曜日に一緒に遊んでいただきました、
セラの母?のはちです。
とても楽しかったです!
よかったらまた機会があったとき、
遊んでやってください~。
生意気娘ですが…(苦笑)
ありがとうございました♪
返信する
**はちさんへ** (緑ママ)
2007-09-19 07:49:18
ようこそ~いらっしゃいましたぁ♪
またゆっくり遊びましょうね~
生意気娘なんてとんでもない
可愛いお嬢様ですやん♪

これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿