緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

キャンプの続き~&人間ディスク大会♪

2007年09月20日 | わんこ旅行

さて、続きです(笑)
今回行ったキャンプ横の川には特別天然記念物の川あざらしが生息していたようです。





焼き鳥焼いた残り火使ってダッチオーブンでシチューをコトコト♪

シチューに合うパスタを湯がいて~


ウマウマのスモーク♪

ワインも用意して


いただきま~す♪

人間ばっかりご馳走もなんなのでワンコにも大判振る舞い


その後夜も深まり・・・・
ワンコの場所がわかるようにチョーカーに光るように細工☆

翌朝、スモークしたウィンナーをパンにはさんで、シチューの残りとコーヒー


キャンプ場を後にして~向かうはこひ。さん出場の人間ディスク大会の綾部体育館!!
ワンコは入れないので外でしばし休息

ハチ君と一緒に記念写真をパシャリ☆

ディスクで遊んでたチョコラブのハナちゃんとも仲良くなったよ



途中でフライングドッグ(NDAの方)のデモ
かっちょえ~!!!


今日参加されてたユウキさん・陸パパ・じゃまろパパ・モモパパさん達お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました♪
次回はワンコ付きでよろしくです(^T^)


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走が (まゆまゆちゃん)
2007-09-20 20:35:23
いっぱいですね、今回のキャンプも。
アグ家と緑家だけだったのね。
こひ。さんの人間ディスク大会は、どんなでしたか。
こひ。さん、足が早そうだから、ワンコ並みのキャッチ率だったんだろうな。
返信する
ご無沙汰してます (遼太朗ママ)
2007-09-20 22:25:19
ちょっとちょっとー!!
緑ママっていったい何者ですか??
キャンプとは、思えないご馳走ばかり!!!
バーベキューしかしたことがないので、
羨ましいかぎりです。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-09-20 23:28:23
キャンプでの楽しみのひとつは食事ですからね~
楽できて美味しいもの!!これに限ります(笑)

でね・・私の書き方悪かったんですが。。
人間ディスク大会は的にむかって投げて入った回数を競ったり
距離を競ったりするんです。
なのでこひ。さんは走ってないんですよ~
返信する
**遼太郎ママさんへ** (緑ママ)
2007-09-20 23:29:47
えへへへへ♪
キャンパー歴15年のツワモノですよん
とはいえ、道具さえあれば全て
簡単楽チンのメニューです。
返信する
Unknown (ちょび)
2007-09-21 19:13:33
どれもこれも、おいしそう~~~!
貸し切り状態でのんびりキャンプ、いいですね~。
10月に入ってからもまだできますかね…?(寒い?)
今年まだ一度も使われてないキャンプ用ベッド、
出番あるかな~?(笑)
返信する
Unknown (towamama)
2007-09-21 20:40:47
これキャンプ!?
なんですか!?このご馳走!
シチューにパスタにスモーク!!!!!
そしておしゃれな飲み物、食器たちは!!!
しかも↓飲茶??素敵ぃ~
いいなぁ~やっぱり緑ママのとこに行くぅ~(笑)
緑ママとは、本気で遊びたい♪
冬の北海道堪能しません?(笑)
宿泊はもちろん、うちの狭い賃貸マンションで(爆笑)
いやぁ~それにしても良いキャンプですねぇ~
しかも貸切状態とは!
ワンにとっても、人間にとっても良い環境ですねっ。
そちらはまだ、水遊びが出来る気温なんですね。
返信する
美味しそう~! (けいやん)
2007-09-22 03:49:48
あぁ、よだれが
アウトドアでこんなご馳走だなんて
最高ですね

Ryokuくんラベルのワインもあるんですね
いいなぁ
返信する
わっ♪ (レイママ)
2007-09-22 07:57:11
緑ママさーん、念願のキャンプ決行おめでとうございまーす!
いやいや、ホントに超贅沢な美味の数々…すてきです♪
我が家も来年は参加できるといいなぁ(^^)
返信する
おお! (満月ママ)
2007-09-22 09:25:44
すごいご馳走!
特にスモークに目が張り付き!!
おいしそう!どうやって作るんですか?
アウトドアといえば肉を焼くことしか能がないもので・・・
ワンものびのび遊べていいところですね
返信する
(;^_^A (まゆまゆ)
2007-09-23 21:50:51
そうなんですか。
的に向かってディスク投げするゲームは、この前ヴィヴィが、サッカーをしていた芝生広場でも、的やディスクが、常設されています。
うちのパパさんが、喜んで参加しそうなゲームです。
普通のフリスビー大会だと、ヴィヴィが、脱走する可能性大なので、心臓に悪いです。
緑ママさん、来月の淡路島の予定、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿