緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

アメリと一緒に♪

2011年09月27日 | レスキュー

BCFで保護したアメリも一緒にグラウンドで遊んでみました☆

(詳しい内容はここをクリック♪)

他のワンコとも一緒にいても問題ありません♪

 


楽しく遊んだ後はあんじんさんでまったり~

パンチ母のパスタにロックオンでしたが、ちゃんと我慢できました(笑)

緑も若くて大人しいアメリと一緒で楽しそうでした☆

早く、一緒に遊んでくれる飼い主さんが現れるといいなぁ・・・。
アメリは飼い主様募集中です!!

興味のある方はBCFのHPご覧くださいね☆

 


コメントを投稿