緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2010年りぶらぶ

2010年12月11日 | ワンコ遊び

実は先月開催されたりぶらぶ・・・今頃の激オソアップです(滝汗)

今年は、ヤジ犬で参加してきましたぁ♪

本当は出る気だったんですが、頼みの次男は仕事、茉莉はレトリーブせずに
ディスク咥えて走り回るだけやし(汗)

お店あって昼過ぎに帰ることもあって仕方ないんですけどね(苦笑)

では~BCFメンバーのわんこSから

レヴィ君


オレオ君

今年優勝のルナちゃん♪

ラスクちゃん

ラルフママとDOGダンスを楽しんだサン君

ワンコ友達も多数参加!!

レイ君

ルーシーちゃん

みんな楽しそうにディスクを追っかけてました。

 

そして、カニクロス!

3位のるなちゃんとおにいちゃん♪

レヴィ君

はぐちん

あ、もちろん、ヤジ犬で緑も茉莉もいましたよん

当日、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました☆
来年は参加できるように頑張ります!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチ母)
2010-12-12 08:26:23
りぶらぶっていつのりぶらぶかと思ったよ(笑

ヤジ犬ご苦労様でした。

保護犬のためのフードゲットには
次男様のお力が不可欠です。

来年はお休みがあいますように(^人^)

返信する
Unknown (ルーシーの母)
2010-12-12 12:47:01
緑ママさん、ご挨拶せずに失礼しました。ルーシーの写真を撮っていただき、ありがとうございます。最後のじゃんけん大会まで粘ったけど、私達じゃんけん激弱。フードゲットならず。すいません。

垂水ICの地図を見る度、お店へ行くのを断念してしまいます。地図が読めない私のために、簡単な行き方を教えて下さい
返信する
Unknown (ラクカガサンママ)
2010-12-13 07:25:50
緑ママ~♪
りぶらぶでは久々にお会いできてお話できて
嬉しかったです~~☆
そしてラクサンの写真もありがとうございます☆
サンディのダンス写真みて、再度笑えました~

またよろしくお願いします~
返信する
**緑ママ** (緑ママ)
2010-12-14 19:59:08
もちろん!今年のリブラブさ♪♪

来年は出勤なら有給取るように言っとくね☆
返信する
**ルーシー母さん** (緑ママ)
2010-12-14 20:01:46
こちらこそ、挨拶行ってませんでした(滝汗)
ゆっくりお話したいです~

お店は2号線沿いなので、とりあえず2号線を明石方面に走ってもらえれば着きます(笑)
返信する
**ラクカガサンママ** (緑ママ)
2010-12-14 20:03:53
こちらこそ、お久しぶりでした♪♪
ゆっくりお話できないままでしたが、19日もヤジ犬行くからね~!!

またよろしくです☆
返信する

コメントを投稿