緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこ旅行 IN 九州 その2 宮崎編

2019年05月18日 | わんこ旅行
ハナルナさんと別れて向かった先は初めましての宮崎♪♪
 
途中のSAでガス抜き
 
オーシャンビューの綺麗な日帰り温泉に入り
 近くの公園でわんこのガス抜き
 
地元のガソリンスタンドで聞いたお店で宮崎名物の鳥を食べる
これが激ウマ(o^^o)
晩御飯も済んで今夜の宿泊先の道の駅へ
 
早めに就寝だったけど、夜中の雨の音で目が覚める(。-_-。)
結構豪雨
翌日の朝はやっぱり雨
お天気はしょうがないよねと目的地へ
 
 
 
わんこにもレインドッグガード着せて
テクテク歩いて行ったのは
青島神社
 
雨も霧雨になってきた!!
やっぱり日頃の行いが⁈(笑)
と喜びながら
その3につづく

コメントを投稿