緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉のうちの子記念日  

2019年12月21日 | ジャスミン(茉莉)のこと
今日は茉莉の11回目のうちの子記念日です(≧∀≦)

本当に可愛いパピーで、
『美人さんだねー』
『可愛いわぁ』
と言われ続けた結果、女王様気質に育ってしまいましたが(ーー;)

それは、まあ、愛想って事で(苦笑)




ばぁばに抱っこされて
我が家に来る2週間前かな


我が家に来た当日


淡路島の海岸にて


やっぱり美人さん←絶賛親バカ炸裂中(爆)

龍たち茉莉っ子が生まれて




今年は娘のまりかが
可愛いパピーを生んでくれました。







今年も元気に息子たちの誕生日会にも出席して♬

顔に白いものがチラホラしてきましたが元気な茉莉です。
パパは可愛い茉莉の顔が白い毛が出てきたのが許せないらしく、毛染めで黒くしろと言いますが(笑)
年相応な感じで可愛いからいいよね(苦笑)

茉莉生まれてきてくれてありがとう(//∇//)
我が家の長女になってくれて嬉しいよ。
これからも息子の龍と孫娘の greenと一緒に楽しく過ごしてね。

コメントを投稿