緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あわじしま!♪

2010年12月19日 | ワンコ遊び

さあ、詳細っす(笑)


朝、ヴィヴィパパさんと緑パパと別れてまゆまゆちゃんとくるまで
近くのキャンプ場の芝生公園へ~

この時期で雨上がりなので貸切♪♪


 


改めて今日のメンバーは


パル君♪茉莉の異母姉弟です。



ヴィヴィ君



緑に



じゃす~

楽しく一杯遊びます♪

 


4ワンコで何回集合写真撮ったかな(笑)

 

今回もとっても楽しかったワンコ遊び☆

まゆまゆちゃんありがとうございました。
ヴィヴィパパさんありがとうございました。
次回は大物釣れるといいね、緑パパ♪(笑)

淡路島を離れる前にコーヒータイム

さあ、またリベンジだぁ!!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチ母)
2010-12-20 00:43:31
いつかこのブログに鯛を高々と掲げて笑う
緑パパの写真が載る日を待っています(^◇^)ケケケ

返信する
※※パンチ母※※ (緑ママ)
2010-12-20 13:27:53
そのまま緑パパに伝えるわ(爆)
返信する
まだ (まゆまゆ)
2010-12-22 14:46:27
この日のこと、アップできていません。
何やっているんでしょうね、緑ママの方が、ずっと多忙な人なのにね。
時間の使い方が下手で駄目だぁ。
先の記事の大鳴門橋下の画像、良いですね。
緑君とジャスミンちゃんのツーショットも良いし、
うちのワンコ達が、両脇に構えて、緑君、ジャスミンちゃんが顔を寄せ合っている画像もナイスショットです。
私の撮影したのは、緑君とジャスミンちゃんのアップが良い感じなんですけど、うちのワンコ達が一緒に写っているのは、良いのが無かったので、記事をアップしたら、画像交換して下さいね。
お先にこの画像、いただきま~す。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-12-30 07:50:35
激オソコメントですみません(滝汗)(^-^;
当日はありがとうございました♪
釣れた方がいいんでしょうが、久々の船釣りで半分満足だったようです(笑)後の半分はやっぱりボウズだったからかな(爆)
リベンジ、またお願いします(^O^)/
その時はもちろん、ワンコ遊びもよろしくです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿