緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

看病犬?

2006年06月15日 | Weblog
神戸は今日は朝からでした。
朝、お母さんは7時にをでます。
次男の調子が少しおかしかったんですが、”大丈夫”の言葉を信じて
仕事に行きました。
休憩時間に確認してみると、”今日、やっぱ無理
てメールが入ってる
急いで確認の電話をすると腹痛と発熱で学校を休んだとの事
お母さんも早退して急いで帰宅すると・・・
緑がずっとウンウンうなってるお兄ちゃんの横にいたみたいなんです。
きっと緑もいつもと様子が違うお兄ちゃんが心配だったみたいです。

緑ありがとね
お兄ちゃんも一人じゃあなかったから、ちょっと心強かったみたいだよ



コメントを投稿