緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

greenのお迎えまで後5日

2019年10月31日 | まりかっ子
8月29日に生まれたまりかっ子、早いもので2ヶ月経ちました(o^^o)
お迎えの日は1日家にいた方がいいので、お迎えは仕事が休みの5日に決定。




あかちゃんとイタズラに勤しむ green(^◇^;)
スリッパは奪還しました(笑)










この大事な時期にしっかりわんこ同士の付き合いを学ばないとね

途中で電池切れ〜


チェリーピンクちゃん

きいろちゃんとミントちゃん

オレンジちゃんとあかちゃん

あおくんとみどりくんときいろちゃん

ミントグリーンちゃん

 greenはゲージの奥で爆睡しとりました(苦笑)




コメントを投稿