緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ここんところの我が家

2020年08月01日 | 緑ママのひとりごと
バタバタしてます(^◇^;)
とーっても忙しい。1日36時間は欲しいこの頃。
そんな時の癒しはやっぱりこの子たち(//∇//)



やっぱり茉莉は美人だわ
今年の誕生日で12才少し落ち着いたし、白髪が出てきたけど、可愛我が家の長女です。




我が家の1番おりこうさんの龍ロン♬
男の子はこうでないとね♬♬
大きい子大好き。やっぱり男の子が好きな緑ママです。




おてんばにやんちゃなGreen
立ち姿綺麗です。黙って笑顔で立っていれば茉莉に負けない美犬です。黙って大人しくしてればね…,

もうじき、みなさまに我が家の近況が詳しく報告できそうです(//∇//)
まっててくださいね!!





コメントを投稿