緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

GW 1日目~♪

2009年05月03日 | ワンコ遊び

今日は、大阪の服部緑地公園近くにあるBigわんさんで
ケンママさんと待ち合わせして、おしゃべりしました♪

ケンママさんが来る前に看板犬のサランちゃんと一緒に
茉莉はワンプロレス~(苦笑)

    ワンプロレス 動画はこちら

その後、ケンママさんが来てひとしきりおしゃべりした後
ワンコsのガス抜きにと服部緑地に行ったんですが・・・・・
人が多すぎ

結局、散歩を少しして道も混むので早めに別れました。
公園で撮った写真の一部~

笑顔の素敵なケンちゃん♪


ケンちゃんの弟で茉莉と10日しか変わらないライズ君♪
トライカラーで可愛いの☆

我が家のワンコsもご機嫌♪

茉莉~犬見知りって知ってる?(苦笑)
これが貴女の長所の1つでもあるんだけど、
常に首の周りがカピカピなのは勘弁してください

最後には4わんこでちゃんと記念写真撮れました


ケンママさん、お姉ちゃん今日は遠いところありがとうございました

次回は是非水遊びしましょうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2009-05-04 10:02:26
いろいろお話出来て
楽しかったです
緑くんもジャスミンちゃんも、ケンのしつこい求愛に耐えてくれてありがとう(笑)〓

次回を楽しみにしています
いろいろ有難うございました〓〓
返信する
**けんママさん** (緑ママ)
2009-05-04 22:06:20
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
次回は放流出来る所で是非♪♪

また、色々話が出来ればと思います。
よろしくお願いしますね~(^0^)
返信する

コメントを投稿