緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島2日目

2011年07月17日 | わんこ旅行

2日は晴天♪
暑過ぎる位(汗)

看板犬のハッピー君と楽しく遊んだ後は~

プールと芝生の草スキーも出来るドッグランへ

 

 

暑いのでクールマックス着用でね♪

プールにも入ったんだけどちょっと浅かったかな

無理やり入水のルナ(笑)

この後はドッグラン目の前の海にもGO!

お昼近くまで遊んで、夜はお店の緑ママなので
神戸に近いところまで戻りました。

続く


コメントを投稿