緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お腹いっぱいです(*≧∀≦*)

2016年11月15日 | 緑ママのひとりごと
息子達が巣立って、緑家は緑パパと緑ママとわんこsの5人家族になりました。

龍君は絶賛合宿中だけど、5人家族になった記念?(笑)にふらりと日帰り旅行に♪♪

最初は琵琶湖バレイにロープウェイで上がり絶景の琵琶湖テラスとドッグラン、アクティビティを楽しむつもりで出発!!

車の中で詳しく調べてると〜
なんと、ドッグランもアクティビティも13日で終了⤵︎⤵︎⤵︎

琵琶湖テラスもうちのわんこNG(場所によっては抱っこ等で可なんで小型犬はなんとかなるかな〜(。-_-。))

行ってもしゃあないやん!!で車の中の空気が一変する(苦笑)

滋賀で何処かある?で1度食べてみたかった近江牛とまったけ食べ放題のすき焼きを食べに行くことに(^_^)

お店に入る前にわんこのガス抜き






で、食べ放題へ突撃〜\(//∇//)\








贅沢な話ですが、暫くはすき焼きもまったけも食べれません(苦笑)


その後、信楽焼きのお店を周り〜
駅前で狸さんと記念写真♪



川の近くで散歩






で、せっかく滋賀まで来たので
ここにも行ってみる


敷地内がわんこNGなのが残念だけど、マナー違反の人が多いんだろうな・・・・




並んでギリ買えました(*≧∀≦*)

次回の日帰り旅行は龍も一緒に行こうね♪♪

コメントを投稿