緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉っこで川遊び♪ その後♪♪

2016年08月31日 | 茉莉っこ

楽しく川遊びしてたんですが、この日はず~っとあいにくの曇り

この頃ずっと夏日だったのに・・・この日に限って曇りで肌寒く、ワンコは平気でも飼い主は寒い(苦笑)

 

今回もまりかにラブコールのShank

ボク、泳げるようになってんのEarl

パパっこのラピはパパの後を追いかけて~

Shankも頑張って泳ぎます♪

飼い主はどんどん寒くなり~なので早々に川は撤退することに
撤退してどこに行く?との話で
ラルフ家と緑家のよくいく芝生広場へ行くことに

到着すると放牧~貸切状態の綺麗な芝生広場

みんな楽しく走ったり、ディスクしたり

 

今日も楽しかったね♪♪

Woods&Shank家の皆様、遠征ありがとうございました♪
次回は11月のお誕生会♪

今からたのしみです☆

 

 

おまけ。。。。
お店の時間のある緑家が帰ってから、集合写真を撮っていないことに気が付いたそうで・・・・・(--;

 

なので、龍君おりません(笑)

コメントを投稿