緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ちょっぴり秋のお散歩(オレオ君と♪)

2011年10月03日 | ワンコ遊び

散歩に程よい季節やね~って事で
いつもの森林公園でちょびさんとオレオ君と待ち合わせ♪
他の人が行かないような山道に入ってから3ワンコを放流したら爆走(笑)

その直後、茉莉がオレオ君の首にガブリ(汗)
前からオレオ君に対して強気の茉莉、
しっかり緑ママに怒られてリード係留されました。

休憩所に着いて、写真撮ろっと…カバーは有るけど中身が無い(滝汗)
なので、今回のblogな写真は携帯写真とちょびさんのblogからお楽しみくださいm(__)m

ワンコを疲れさせて向かった先は
ちょびさんが探してくれてた西区のカフェへ~


室内はワンコNGですが、外にも3テーブル有るお店です。


五穀米の上に揚げ茄子がトッピングでウマウマ~♪♪



周りは田んぼでいい感じ☆
まったりと美味しい時間を過ごせました。
ちょびさんまたよろしくね
オレオ君、茉莉に懲りずにまたね(笑)


コメントを投稿