緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年春のわんこ旅行 その5

2017年05月12日 | わんこ旅行
夜から雨が降り出して、ご飯の後はシッコ散歩のみ(。-_-。)


翌朝ご飯の最中もシトシトと(^◇^;)







わんパラでは無料でプロが写真を撮って1枚プレゼントしてもらえます。
食後、霧雨だったけど、撮ってもらいましたよ♪♪
☆☆プロの写真は後日up予定☆☆



この後、アウトレットへ行って、帰路へ

静岡の浜松で鰻を食べて〜




静岡SAや浜名湖SAで休憩をとりながら




無事に帰り着きました(o^^o)


天気予報はイマイチやったのにこんなに綺麗な富士山が見えてよかった♪♪♪



次は何処にいっとく?(笑)

コメントを投稿