緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

飼い主さ~ん!!

2008年02月14日 | レスキュー
13日大阪動物管理センター泉佐野分室で保護されてます。
とても温厚な女の子です。
飼い主さん!もしくは近所の方であのコ?では・・と思われた方
是非!確認してください。
預かりは20日まで!です。

詳細は大阪の迷子こちらをポチッと確認してください。

飼い主さん、待ってます。
早く見つけてあげてください!!



2008・2・15
一緒に掲載していた
岐阜の迷子のボーダーは飼い主さん見つかりました♪
ですので詳細は削除いたしました。
皆さん、ありがとう!!









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONEY)
2008-02-14 22:05:13
ママ、お久しぶり~♪
元気そうでよかったです(^ o^)

なになに?迷子のボーダーなの??
ワザと捨てた訳ではないと思いたいけど、
自分ちの子がいなくなって探してないのかな?
保護されてることすら分からないのかな。

この期限までに飼い主が判明しないと・・・
もしかして・・・そうなるの?

何とかして飼い主が見つかるといいね。
じゃなくて、見つけないと・・・
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2008-02-15 19:18:45
おひさ♪
HONEYさんも元気そうでなによりっす♪

そうなんだよ~
迷子のボーダーです。
岐阜は飼い主さん見つかりましたが
大阪はまだのようです。

期限までに飼い主さん見つからなければ
BCRNのほうでお預かりを考えるかと思います。

けど・・・一番いいのはやっぱり飼い主さんの元に帰れることだよね!!
返信する
昨日 (まゆまゆ)
2008-02-16 08:53:48
読み逃げだったんですけど、岐阜の子も可愛いし、毛並みから想像して、飼育放棄とかじゃないと思っていました。
良かった、早く飼い主さんの元に戻れて。

大阪の子も、毛が綺麗で、ちゃんと手入れしてもらっている子のように見えますよね。
カラーも付けていなかったそうですけど、迷子札って大切ですね。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-02-16 17:16:43
岐阜のコは飼い主さんが直ぐに見つかりました
が・・大阪のコはまだです。
カラーや迷子札は散歩中でなくても必需品だと思います。
緑がパピーの時に門を出て30分迷子になったことがあったので(滝汗)このときは次男の友人が偶然見つけてくれて大事にいたりませんでしたが・・・
それから迷子札は絶対だ~!!と思っております。
返信する

コメントを投稿