緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

いただきま~す♪

2014年04月30日 | 緑のこと

やっと緑さんケーキを食べる時がきました(笑)

ちゃんとセッティングするとこんな感じ~

名前のクッキーとロウソクまでついてました♪♪

 

写真撮ってる最中に

匂いをかいでみる(笑)
茉莉も近くで待機中~(笑)(笑)

切り分けて~

いっただきま~す!!
緑jrは緑のおなかに収まりましたww

 

後も形もありません~
美味しかったかな?

この一年も元気に楽しく過ごそうね。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー母)
2014-04-30 12:51:09
遅れちゃいましたが、
緑くんお誕生日おめでとう
そして、お兄ちゃん!ご結婚決まったんですね
おめでとうございます

旅行記も楽しく読ませていただきました。
いつも読み逃げしています

10歳の年も、茉莉ちゃんと元気に楽しく過ごしてくださいね。
ケーキもおいしそう・・・だけどあっという間の完食ですよね。
返信する
**チェリー母** (緑ママ)
2014-04-30 22:15:31
緑と長男におめでとうをありがとうございます*\(^o^)/*

私もいつもはチェリー家のBlog読み逃げしてますσ(^_^;)

貧乏旅行は楽しいですよ(笑)
次回は山陰かなぁと考えてます♪

ケーキは秒殺でした(苦笑)
美味しかったみたいですよ
返信する

コメントを投稿