緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ボク、龍(ろん)だよ

2015年03月13日 | 龍のこと

茉莉っこが生まれてはや3ヶ月半、茉莉っこのオーナー様も全員決まりました。

今週末に青君ことアールのお迎えが済むと、一時期8わんこだった緑家も

3わんこになります。

オーナー様が全員決まって、嬉しいような寂しいような・・・・(苦笑)

ここでやっと(笑)うちに残す茉莉っこをご紹介します。

 龍(ロン)です。

茉莉っこ一番の問題児かも・・・(汗)

自分はこの家に残るってわかってるらしく、態度がデカいんです(汗・汗)

性格も顔の似てる親子です~(笑)

ラルフ家に嫁いだまりかとも仲良しだけど・・・・
すでに負けておりますwww

こんな龍ですが、皆様よろしくお願いしますね☆☆

 

 

あ、名前の由来?

それはもちろんお茶繋がり♪♪
烏龍茶からとって『龍』でございます♪♪♪

 

これで我が家は
緑茶・茉莉花茶・烏龍茶   そろいました!!(爆・爆)


コメントを投稿