緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2022年冬 東へ‼️な旅  その7仙台へ

2022年02月13日 | わんこ旅行
楽しい雪遊びを終えた後は…
まだまだ北上します!!(//∇//)

で、到着したのは仙台!!
初上陸です(笑)





今日のお泊まりはプチホテルRANさん
一組限定のホテルでわんこOKな上に町中でご飯食べるところも近くにいっぱい♪
看板犬ちゃんとの挨拶はもちろん代表して龍くんだけ(^◇^;)








わんこsはゲージインさせて飼い主はご飯へ
仙台名物の三角厚揚げや牛タンにせりの天ぷらとか食べたけど写真は牛タンのみ(T . T)






翌日は看板犬ちゃんたちに見送られてもう少し北上したのでした。





その8に続く

コメントを投稿