緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉っ子 5ヶ月♪♪

2015年04月25日 | 龍のこと
早いもので23日で茉莉っ子が生まれて早5ヶ月~♪♪

みんなオーナー様の愛情を受けてスクスクと育っています(*^o^*)

龍も月に数回、訓練士さんと一緒に訓練しだしました!!
まだまだ初歩の初歩ですが、頑張ってます(≧∇≦)



heelで緑ママを見上げてます。




マズル太!!(笑)

家で暴れてるとホンマに茉莉と龍が区別できないぐらい大きさおなじです(^◇^;)
もうじきママである茉莉より大きくなるよね~



大きくなるだろうけど、まだまだ甘えっ子です(笑)


コメントを投稿