緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年 ルイルイパーティ♪♪

2017年03月26日 | ワンコ遊び

3年ぶりのルイパ♪♪

でもね・・・一眼レフももっていったのにね・・・・

写真がない(; ;)

ちょびっとの写真ですが、フリースタイルのグレンママとさらんとうしゃんがかっこいいので♪♪

 

 

さらんとうしゃんとリグがパフォーマンスしてるところに・・・・・

まりか乱入(笑)

リグのこと知ってるし楽しそうだったからかな(笑・笑)

 

おひさりぶりのロシュ君

りくと&ミック

自分のところのわんこsの写真ないし(泣)

けど、久々に会えたワン友さんに

名古屋から遠征してくれたWoods&Shank家の皆様

一杯話せて楽しかったよ~♪♪

次回開催時は写真頑張ろ・・・・・・。

 

 


コメントを投稿