緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今回は・・・・・

2011年07月11日 | 緑と茉莉のこと

土曜日のお話です。
この前のメールでのお誘いに味をしめた緑ママは
今回もメールを当日遊んでくれそうなワン友に一斉送信!!

結果は・・・・・・惨敗(泣)

仕方がないので近場のお山に行きました。

とっても暑い日だったのでクールマックスに
たっぷり水をかけてワンコに着せてから出発♪

ちょっと歩いただけで茉莉の舌が横舌になってるし(汗)

アスファルトではなく砂利と山道の散歩なので足が火傷することもなく
小一時間のお散歩☆

 

近々お泊りで遊びに行く予定♪
楽しい時間はちょっち待っててね☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ~~ (パンチ母)
2011-07-11 15:15:02
土曜は用事があってね。

代わりに日曜に行って来ました(爆

下は水が汚かったので滝で遊びました。
水量たっぷりでおもしろかったよ。

また行きましょう。

お泊まりワンコ遊び、いいな~。
楽しんで来てね♪
返信する
Unknown (レイママ)
2011-07-12 22:40:00
懲りずにまた集合号令お願いします(笑)
川遊び行きたいです~。
あ、高原もいいな。
あ、焼肉も食べたいな。

とりあえず、また遊んでください(笑)
返信する
※※パンチ母※※ (緑ママ)
2011-07-15 13:31:19
次の日にパンチも連れて行ったのね(笑)
次回はいつ行こうか〓
返信する
※※レイママ※※ (緑ママ)
2011-07-15 13:33:12
なんかタイミング悪いですね~
まあ、近々リベンジっうことで〓〓
焼肉食べに来るのもお待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿