緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

桜吹雪~その後あぐっちと

2014年04月14日 | ワンコ遊び

西宮山口にある工房におじゃましたら・・・・・
桜が満開!!

んで、風が吹くと桜吹雪♪♪

緑パパが工房で作っている最中はアグママに連絡して

近くのグラウンドで久々にあぐっちとご対面♪

最初は仲良く遊んでたんですよ・・・最初は・・・・・・

その後、あぐっちにガツンとやらかした奴がおりまして(滝汗)

こんなところに避難してるあぐっち(汗×5)

呼んでもこんな感じ・・・

まあ、緑とは仲良く遊んでたんですが、

茉莉が近づくとねぇ・・・・・・・

おしとやかにとは言わないけど、もう少し自制することを覚えないとね(苦笑)


コメントを投稿