緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2022年秋 北陸の旅  その4

2022年10月29日 | わんこ旅行
本日のお宿は湯快わんわんリゾート粟津温泉


まだまだ元気なグリは龍を遊びに誘うけど😅勘弁してくださいな龍



夢の中へな茉莉


僕も疲れたよな龍

あたちは元気なグリ


お部屋は寝るだけなら十分な広さでお風呂も温泉♨️ 

ただ、ご飯がバイキングなんだけど時間が決まってるのでみんな一斉にわんこ連れで行くんだけど、テーブル間が狭い😅
これは少し考えてほしいかな…

翌朝は帰路にゆっくりとした道で♫

まずは東尋坊へ



こんなカフェありました🤣




途中でガス抜きしながら






今回も無事に旅を終えました♫


次はどこに行っとく?

コメントを投稿