緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

酷暑じゃ、酷暑じゃ♪

2012年08月21日 | ワンコ遊び

火曜日なので、わんこ遊びしないといけません(断言)

で、呼出しに応じてくれた(笑)ラルフママにちょびさん&パンチ母と
一緒に深みのあるところで泳ぎます~

今日も絶好調の川遊び日和♪

いきますか!!

はぐちんも泳ぎます~

バシャ~んと飛び込んだのは誰だ?(笑)

今日もおじさんsは健在(笑)

珍しいはぐちんの笑顔(笑)
楽しくないわけないのに・・・・笑顔は少ないはぐちん。
ホンマに茉莉の妹か?
おなかで愛想をすべて持って行ったからね(汗)

帰る間際にBBQの後の炭のところで・・・・

はい!!野良わんこが1匹出来上がり!!(爆)

 

帰りはあんじんさんでほっこりした時間を満喫☆

入った時点でオレオ君に一方的にガウった茉莉(滝汗)
もちろん係留&オレオ君から離れた場所へ(苦笑)

今日も楽しかったっす☆☆

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2012-08-22 11:08:13
木々に囲まれて、いい所ですね~♪
とーっても涼しそう!
こんなところが近くにあるなんていいなぁ!

みんなすっごいいい顔してます!
やっぱりボーってなんてかわいいんでしょ!(笑)

そういえば、この前の明石大橋の写真を見て
思い出しましたが(^^ゞ
プロッキーの同胎のさくらちゃん一家が
春にそちら方面に引越しました。
明石大橋の隣の駅あたり???
お近くですか?
どこかで見かけたら、よろしくです♪
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2012-08-22 12:16:12
この場所は車で下道で45分、高速で20分弱のところです。
とっても気に入って猛暑の間は週1、2回行ってます(笑)

さくらちゃん、時々ろみいさんのブログに出演してましたね~
明石大橋の隣の駅ってことは垂水駅?朝霧駅?どっちにしても近くです♪
返信する

コメントを投稿