緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ヒートになっちゃた(汗)

2010年02月09日 | ジャスミン(茉莉)のこと

今月末と来月初めに茉莉の大会出場をもくろんでいたんですが・・・・
ヒートになっちゃいました(汗)

まだ2回目のヒートなのでちょっと辛そうですが、自分で上手に処理をしてくれてます。

”なんかしんどいのよね・・”

避妊手術は今のところ考えてませんが、
まあ、お母さんになる最適年齢(←茉莉にとって)まで考えようかなぁ・・
とのんきに構えてます。

これからしばらく(1ヶ月弱)はわんこ遊びは緑のみで参加しますね~

 

*******************************

飼い主さんが里親さん探されてます。
また、BCFでも里親さん募集してます。
どちらもぽちっと見てくださいね。

    ここ!!ぽちっとよろしくね♪


コメントを投稿