緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あまりにも暑いので

2013年10月10日 | 緑と茉莉のこと
川遊びに行ってきました!
10月は初めてかも(^^;;











楽しく遊んでたんですが、茉莉はやっぱり誰か来ないか探します(苦笑)



流石に今年最後かなぁ
川遊びの後はお約束のご飯(笑)



お久しぶりのアグっちと一緒です。

けど・・・・茉莉がまたアグっちをいぢめたので(汗)
茉莉との距離はびみょ~
呼んでも来てくれません(^^;;


おやつ持っててもこんな感じ(滝汗)


最後は少し距離がちぢまったかな



コメントを投稿