緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2018年わんこ遊び納め

2018年12月27日 | ワンコ遊び
今年も残りわずかですね。
なので〜
わんこ遊びと美味しいご飯とわんこ談義に!!


激ウマバーガーを食べてお腹いっぱいのはずなのに、
Xmasだけケーキにアイス乗せ♪の言葉に負けて食後にアップルパイ(苦笑)
カロリーどんだけ?!と思いながらもウマ旨〜と(笑)


その後はわんこ放流♪



どんなとこでも、どんな時でも訓練で母さんに集中出来るルーシーちゃん♪
龍も見習わないとね!!















来年もまたゆっくりわんこ遊びしようね!!

コメントを投稿