緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日ももちろん!あの場所へ

2018年04月17日 | ワンコ遊び
緑ママお休みの火曜日♪
予定のない日の予定はもちろんわんこ遊び(笑)

今日のメンバーは

ミハエル♪


茉莉💕


ミック!!

と、まりか💕


島を渡って最初に期間限定のこれをば手に入れて〜(笑)

注)家の近くのスタバでは日曜に売り切れで買えなかった(T . T)


さあ、いってみよ〜









これな〜んだ(≧∀≦)
答えはミックの後ろ姿?!(爆)


これはミハエル



龍が合宿中なので、お笑いはミック1人で頑張る!!


帰りはカレー専門店のころはさんに久々に乱入♪♪
美味しゅうございました💕

また行こうね〜(o^^o)

コメントを投稿