緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

春の嵐

2012年04月03日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日天気よかったのになんで今日はこの大雨?凹

だって火曜日ですよ!火曜日(泣)

リビングからウッドデッキに出れる窓の前で外に出たいと
要求しては、外を見てからこっちを見てどうしかしろと言う顔で見る茉莉
緑ママのせいちゃうやん(苦笑)

緑家のリビングにあるソファーベットはワンコが乗ることは禁じられてます。
っていっても、後ろ足が床についてればOKというゆるいのもですが(笑)

ヒマ過ぎる茉莉さん・・・・・・

ひま~

どうにかしろ!って顔でソファーで体半分くつろぎながら訴えます(笑)

緑ママもヒマやっちゅうの!


コメントを投稿