緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ひっつきむいむい(ひっつき虫)

2010年01月26日 | 緑と茉莉のこと

31日に無謀にも茉莉のでびゅ~を考えてる緑ママ♪
あまりに練習していない自分に気が付き、投げ練をいまさらですが、頑張ってきました。

で、家に帰る前に気が付いた(T_T)
ひっつきむいむい、一杯(┬┬_┬┬)


緑のひっつき虫取ってる時は茉莉が…
茉莉のひっつき虫取ってる時は緑がゲージの中から出てこないし(笑)

取れたひっつきむいむい・・まずは緑の分

で、茉莉のひっつきむいむい・・多すぎやろ!!



あ”~疲れた(*´ο`*)=3 で…投げ練の成果は…聞かないでください凹


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多すぎやろっ! (パンチ母)
2010-01-27 15:07:27
ジャス~、どうしたらそんなにつくの?

このひっつきむいむい(初めて使った言葉)って
肉球とか薄いとこにくっつくと
皮膚をつきやぶって体内に入るって聞いたことが
あるんだけど・・・それって都市伝説?
返信する
※※パンチ母※※ (緑ママ)
2010-01-29 07:10:57
そやろ(笑)
何をしたらあんなにつくのか(-.-;)
今度会った時に直接聞いてください♪
返信する

コメントを投稿