緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉 その後

2013年03月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日もラルフママに病院に連れて行ってもらい
3本の注射を打ってもらった茉莉。

緑ママのお店が終わるまでラルフママに預かってもらってたんですが、
「借りてきた犬」でミハエルともルディとも遊ばなかったそうです(苦笑)

緑だけ散歩に行こうとすると一緒に行くと激しくアピール(笑)
ストレスのほうがあかんと思い、散歩も行きましたが
やっぱりいつもの茉莉と違う・・・・。

今朝のふやかしたフードも昨日の晩は少し食べたのに食べず・・・。
カリカリのままだと食べる(苦笑)


1週間薬飲まないとあかんけど、早く治そうね!!

茉莉の元気ないと緑家ではみんないつもと違っておかしいよ(笑)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (弟子えもん)
2013-03-18 16:25:16
心配ですね。
早く良くなって
茉莉ちゃん、ご家族を安心させてあげるんだよ

返信する
Unknown (ろみい)
2013-03-18 17:57:30
茉莉ちゃん、いかがですか?
いつも元気いっぱいの茉莉ちゃんが
元気ないなんて、よっぽど調子悪いんですね。
心配です~。
でも注射、合計で6本も打って、頑張ったんだものね。
きっとよくなるよね。
どうぞお大事に(^o^)
返信する
※※弟子えもんさん※※ (緑ママ)
2013-03-19 00:08:35
ご心配おかけしてます(汗)
実は食欲ないんですよ(滝汗)
明日、療養食を買ってくる予定です。
これでよくなってほしいです。
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-03-19 00:11:15
ご心配おかけしてます(汗)
元気はまだイマイチなので(滝汗)
早くいつもの茉莉に戻ってほしいです。

お薬は無理やり飲ませてます(苦笑)
返信する

コメントを投稿